40代の男性が20代女性への恋心を新聞に相談。その回答がド直球すぎておもしろい!!!

40代の男性が20代女性への恋心を新聞に相談。 その回答がド直球すぎておもしろい!!! 内容は妻子のある40代会社員男性が 自分の子供と同じくらいの年齢の20歳の職場の女性を 好きになってしまったという相談です。 ▼その記事がこちらです。※2枚目は回答です。 既婚の40代男性が職場の20代女性に 恋してしまってどうしたらいいかと人生相談したら、 それが新聞にのる読売新聞…笑 アドバイザーの的確さと冷静さがすごくいい。笑 当たり前だろ笑笑 既婚の40代男性が職場の20代女性に恋してしまってどうしたらいいかと人生相談したら、それが新聞にのる読売新聞…笑 アドバイザーの的確さと冷静さがすごくいい。笑 当たり前だろ笑笑 pic.twitter.com/M33TmSaxcv — Akana (@blush_heart) December 12, 2016 「身も蓋もない言い方をしますが、 何もかもあなたの『幻想』です」 とキツイひと言。 更に

Read more

富山の害虫駆除会社によるオオスズメバチの駆除方法…こんな方法があるのか…

今巷でちょっと話題になっている、 スズメバチ駆除の動画。 スズメバチの駆除については 様々な方法が紹介されています。 ハチの様子がかなり鮮明に撮られています。 こんな駆除方法があるんですね。 捕らわれるハチ一匹一匹の気持ちまで伝わりそう。 ハチをクローズアップした映像が新鮮な驚きを喚起します。 かなり怖いです。 先天的な恐怖心でしょうか? ハチも種を守るために必死に生きている。 人間の都合だけで、悪者扱い。 気の毒な気もしますね。 ネットでの反応 ・「これは罠だ!!くるな!!」と喋れないことがよくわかった。 ・万が一200匹くらい捕獲成功。 でも、いっせいに羽ばたいて鳥もちごと飛んだら笑う ・別に偽善者とか言われても良いけど やっぱりこいつらも害虫とか言われてるけど こうやって必死に生きてると思うと可哀想だと思う。 ・これを人間に置き換えたら地獄絵図だな 突然家に殺人ガス放り込まれてたすけに入った家族が 罠に掛かって生き絶える ・これを見て笑ってる人達がいるって考えるとゾワっとする。 いくら害虫でもこれは同情する…

Read more

山口組三代目組長だった田岡組長の葬儀の生花に並ぶ芸能人たちの名前…芸能界はヤクザとズブズブだった…

山口組三代目組長だった故田岡一雄氏の 合同蔡の生花に多くの芸能人の名が! あの大御所や元アイドルまで… 田岡組長の葬儀の生花に並ぶ芸能人たちの名前が凄い 若いころは人斬り田岡の異名で恐れられていた 山口組三代目組長・田岡一雄(享年68歳)の葬儀の生花に 名を連ねた芸能人が壮観です。 今では考えられない古き良き時代を象徴する写真として 今でもネットで話題になっています。 西城秀樹、郷ひろみ、千昌夫、フランク永井、堺正章、 細川たかし、都はるみ、松山恵子、小林幸子、ジュディ・オング、 川中美幸、高田美和、石野真子、西郷輝彦 田岡三代目組長が亡くなったのは1981年の事。 その当時の大物歌手やトップアイドル、俳優まで ずらっと名が連なっている事に驚きます。 今では絶対あり得ない光景です。 山口組三代目組長・田岡一雄とは 甲陽運輸社長、芸能事務所・神戸芸能社社長、日本プロレス協会副会長。 田岡満(映画プロデューサー)、 田岡由伎(エッセイスト、音楽家喜多郎の元夫人)の父(子は異母兄弟)。 1937年(昭和12年)2月25日、 山口春吉の舎弟に暴力を振るった大長政吉を 福原遊廓で襲撃し、鉄瓶で殴打して頭を割る。 その報復で山口組に殴り込みをかけた 大長八郎(政吉の弟)を返り討ち、日本刀で刺殺。

Read more

ドラマ・金八先生が地上波で再放送されない理由…日教組による反日ドラマだったという闇が発覚…

ドラマ『金八先生』が再放送されない理由… 日教組による反日ドラマだったという闇が発覚… 3年B組金八先生とは 3年B組金八先生は1979年(昭和54年)から 2011年(平成23年)までの32年間にわたって、 TBS系で断続的に制作・放送されたテレビドラマシリーズ。 日本の学園ドラマの金字塔と称される作品です。 ドラマ『金八先生』が再放送されない理由 国民的学園ドラマとして人気を博した『3年B組金八先生』。 そんな名作ドラマの過去作がなかなか再放送されない理由がありました。 それは日教組による反日思想の刷り込みのためのドラマだったことが発覚したからです。 3年B組金八先生は1979年から2011年までに全8シリーズが制作・放送されていました。 武田鉄矢演じる中学教師の坂本金八が 教え子の悩みに体当たりで応える感動物語だが、 気になるのは随所に登場した「反日思想」。 最たるものは1982年10月放送のスペシャル版「贈る言葉」である。 視聴率33%を記録したこのスペシャル版では 桜中学を卒業した教え子が同窓会を計画するのだが、 物語の最中、弥市という体格の良い男子生徒が 「高校を出たら自衛官になりたい」と口にすると 和やかなドラマの様相が急転。おどろおどろしい音楽が流れ、 顔面蒼白の金八先生が「弥市が自衛隊……」とうめく。 その後、多くの登場人物が自衛隊を「攻撃」するこんなセリフを次々と呟く。 〈自衛隊と言っているけど、ありゃ軍隊だろ。 軍隊なんてものは、戦争するためにあるんだろ〉

Read more

【修羅場】女子高生「妊婦マジうざーい!」 → イタズラのつもりか、私を引っ張ってきた。お腹をかばおうとした結果・・・

今年の春の出来事、主人の仕事仲間のお花見に参加させてもらったときの話です。 私は主人と後輩くんと近くのお花見スポットに場所取りをしようと移動していました。 私(26) 7ヶ月妊婦 主人(34) 西郷隆盛似 主人同僚(男女)6人 女子高生3年 A子 B子 大学生2人組 駅近くの歩道橋の階段を上っていると後ろからでっかい女子高生2人の声。 なんだかすっごくキレています。 「場所取り多くね?」「マジうざーい!」「とっとと歩けってのー!」 ぅわー…と思いつつ、遅いのは確かなのでお弁当を持ち替えて急いで登ろうとした瞬間、 ガリっと後ろに引っ張られる感覚が。というか痛い! その時見たのは女子高生のニヤニヤ笑い。 女子高生Aが後ろのブラをひっぱってたのです。 たぶんバレないイタヅラのつもりだったんだろうけど ちょうど両手を離してたのとちょっと立ち止まったため 本人が思ったより強くつかんだんでしょう。 とっさにお腹をかばおうとして、女子高生B子にぶつかり、 落ちたお弁当は後ろの大学生にぶつかりおにぎりは散乱。 その後・・・ 体中打ちつけはしたけど下までは落ちずなんとかお腹も無事。 大学生2人が残りの弁当と私が落ちるのを防いでくれました。 あまりのことに頭がぼーっとしてしまっていたら女子高生達が騒ぎ出した。 下に落ちるときにぶつかったB子のアイポッドが落ちたらしい。

Read more

歴史の授業で韓国人が「日本人は謝罪しろ」静まりかえる教室内でアメリカ人留学生が言ったことに韓国人は・・・

歴史の授業で韓国人が「日本人は謝罪しろ!」 静まりかえる教室内でアメリカ人留学生が言ったことに韓国人は・・・ 歴史の授業で韓国人が「日本人は謝罪しろ」 大学で史学科を専攻してたのだが、 どうしようもない韓国人が居いた。 まず人の話を聞かず、 教授があれこれ説明していると 「それは違うんです!」 とありもしない語りを始める。 もちろん突っ込みを入れるのは 朝鮮に関わりのある話だが例としては 唐辛子は朝鮮が日本に伝えた、等。 そして第二次世界大戦の授業になった際、 この韓国人は恐ろしいまでに発狂した。 教授が説明を始めるといきなり 「はい!!」 と手を挙げ、教授の返事を待たずに起立。 「まず最初にみなさんに言っておきたいのは、 みなさんは私に謝罪しなければいけないということです」 と始まってみんなアチャーな雰囲気が流れてて、 アメリカの留学生も失笑してたんだが 「慰安婦問題は、日本人が攻撃的である証明」 「われら誇り高き朝鮮民族は そんな日本人からの弾圧に耐え、戦勝国となった」 などとまくしたてる。

Read more

「ぶつかってきた人に謝ってはダメ」 母から娘へのメッセージが、心に響く

「ぶつかってきた人に謝ってはダメ」 母から娘へのメッセージが、心に響く 女性作家のトニ・ハマーさんが娘さんに贈ったメッセージが、多くの人を勇気付けています。 人は他人との関わりの中で、「相手に合わせなければ」「無理にでも笑わなければ」というように、少なからず心の制約を受けます。 しかし、トニさんはそんな生きかたを真っ向から否定。 彼女が娘に贈った力強いメッセージを、じっくり読んでみてください。 To my daughter,Don't apologize when someone else bumps into you.Don't say "sorry to be such a pain." You're not a…

Read more